Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

よし、動こう

そんなこんなで、地下に潜っていました。いや正確には潜っていない。会社だけ休んで芝居とライブは行ってるという不良OLですが何か(笑)。ヘルペスと風邪でしんどくてよう。ちょっと上司と喧嘩したし。喧嘩っていうか一方的に俺がキレたんだが。あんまりなやり方をされたものだから。もう多分必要以上に口をききません、あの人とは。
とりあえず携帯はいじくるけどパソは眠らせたままでここ数日過ごしてしまいまして。挙句、新感線の先行を逃しまして(爆)。二次の日にオレンジマチネ入ってるから、家からは無理なんだよなぁ・・・、赤坂近辺でネカフェ探すか・・・。その反動で今日は身も心もの前進座と桃天狗を確保。あとスタレビのSONGSスタジオライブに応募。こういうの今まで8割くらい当たってきてるから(笑)期待してるんだけど、はてさて。