Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

情熱三宅大陸

やっと見た。初っ端から「スマンスマン」連呼して脱力させる三宅弘城よ(笑)。
普通にメイキング撮る予定が、撮ってたら三宅さんが面白すぎたから情熱三宅大陸になったみたいね。
どの曲か分からなかったけどコンペ形式になったときに、カヲル「これが最後まで残った三人か」スタッフ「最初っからいた三人です」て(笑)。そして自作を発表する三宅のギターの拙さ爆発(笑)。見かねて「俺が覚えて弾こうか?」って言ってくれてる宮藤さん(優しい)を完ムシして謎コードを弾き続ける(笑)。完成されてるなぁ三宅マン。食い過ぎだったり。タオルの端と喋ったり。突起が気になったり。ベリーナイスだったり。コーラス一人だけデカかったり。腐りかけは阿部さんも歌ってみたんだね。三宅ありきの腐りかけじゃなくてよかった、と思うべきかしら(笑)。
阿部さんのルービックキューブっぷりを見て顕ちゃんを思い出してしまう。どことなく傾向が似てるんだよな、阿部と顕作。キモッチとオフロスキー。
阿部Pも認めるバイト君の頭の鳴り(笑)。
入っちゃったは遅刻の曲。ていうかもう完全にトミー定着なのな。
やー面白かった。しかし長いな。ユニコーン好きの知り合いにあのチラ映りの阿部Pのために貸すべきなのか否か・・・(苦笑)。