Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

二ノ国をやっているよ

ゲームカテゴリ作っても今後使う気がしないのでとりあえずノンジャンル扱い。
寝しなにチマチマやってて、八嶋さんまでクリアしたとこです(笑)。やー、古ちん絶好調だね、いいテンポで喋ってはるわ。そして多部ちゃんが上手い。いや、上手いっていうか、ジブリっぽい(笑)。普通に映画でやればよかったのに、吹き替え。そして勝平ちゃんはトンボのパラレルワールドの人ですか、メガネでメカニックで勝平ちゃんて(笑)。
粟根さんもゲーム声の仕事来ればいいのになー。KOFはあるけどさー。もういっそスサ3辺りをゲーム化して(ごにょごにょ)。