Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

宝物なのに

その言葉は。

Oki Doki!

Oki Doki!

でも使い方によっては爆弾になる。なれる。
妙に連発するからおかしいなぁとは思ってたんだが、やっぱり、本来の意味ではないらしい。棘として放たれたらしい。赤坂の言う、アレね(笑)。あれはあれで愛情ですけど。リスナーをお前ら呼ばわりですから。
残念だなー。そんなん言われたら距離を取るしかないじゃない。割と懐いてたんだけどなー、利害抜いても。私、根に持つタイプだからなー、一回何かあると一生ダメなんだよなー。
あー、でも、ここは敢えて言葉通りに捉えたことにしておいたほうがいいのかなー。それはそれで私のポリシーだからなー、余計な空気は読まない、ていう、うぅ。
原因が他にもある臭いもするしね。間が悪いというか。火に油というか。逆に渡りに船というか。敵に塩というか。そこは同情する。するけどそんなつもりは俺にはなかったし。基本、打ちっ放しだし。
認めん、認めんぞ、私の非なんて。そんなものはない。配慮は足りなかったかもしれんが、配慮する立場ではない。
・・・ポエムにはポエムで返してみました。関係ない各位、駄文ですんません。
THANK YOU