Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『タンゴ』

わりと久し振りの3回目。真中瞳(旧)とか砂羽さんとかペンギンの吉川くんとか見た。他にもいたかな。ゴースト見たてなんで、砂羽さん、おぉ、て思った(笑)。
前回観たときのげんなり演出は、初日の雰囲気に戻ってました。やっぱあれ収録仕様だったのかなぁ。それか日替わりでそういうサイクルだっただけか。何にしろ、初日とか今日とかのほうが断然好きだ。
今日は特設席の横から見る席だったんで、色々新鮮でした。そして近い(笑)。
未來くん、ちょっと風邪っぽい? 声ちょっと枯れてるなぁとは思ったのだが、セリフないとき誰か鼻すすってて、多分未來くんだったんじゃないかと。そういや、さとしが喉ヤラレてるのって観た覚えがないかも。プチ尊敬。
ポリシーなのは分かるけど、やっぱカーテンコールしたいなぁ、というのがファン心理。マル。