Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みもここ

明日だと思い込んでた、今日からでした、先行。さんきゅーツイッター。友達の予定とかまったく確認してなかったんで、とりあえず初日だけ確保。最前出たから勇んで買ってしまったんだが、マチャって十中八九通路芝居入れるし、ていうか身も心もに関しては今のところ100%通路芝居してるから、失敗したなぁ、と。他の日にもうちょい後ろから見るさ。
しかし興行元自ら「即日完売しちゃうよ」的なこと謡ってるのが、若干腹立つ(笑)。
・・・ていうか、今気付いた、「即日完売必死」って書いてあるよ(爆)。そりゃお前らチケット売りたくて必死だろうけどさ(苦笑)。バカだ。こいつバカだ。
先行の最終日の12/16が祝日って書いてあるし、もう、どこの国の人だよ。