Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

びっくりした

今更会報を開封したのですが、Aサイドの、中身のなさにびっくりです(爆)。何あのツアータイトルだけデカデカ書いたページ。ティーザーもいいとこじゃないさ。すっかすかな文章っ。すっかすかなレイアウトっ。一瞬でも出版の仕事を視野に入れた者から言わせてもらいますが、あんな出版物で金取らないでほしいわ。ネタがないですと言っているようなもの。分かりやすさは、いっそ、潔いですけども(苦笑)。あんなん連載に穴開けたのと同等だ。せめて写真だけでも、もう少しマシなもの並べられませんか。あれじゃツアーのリハだかレコーディングだかただギター弾いて遊んでるのか分かりませんがな(爆)。どん引きだよ。こちとらてっきりダブルライナーノーツ号だと思ってウキウキ開封したのにさ*1、アルバムの話してライナー載せてるのCだけやん。同じ発売日だったのにライナー一号ずらす意味は何? ページ稼ぎ? つかほとんど全然リリースの話とかしてないし。会報の入稿にも間に合わないぐらいギリギリでリリース決めましたかそうですか。何その自転車操業みたいなの。挙句、同封チラシで「転売するな」「追っかけするな」ですよ。まぁこれは発送状況メールに、もう同封物として書いてあって、その時点でげんなりしてたわけでスガ*2。オークションとかで検索かけたことがないから状況全く知らないんですけど、そんなに多いの、転売? いまだに?? 本当に??? <疑いすぎ(笑)。地方に追っかけたこともないから、交通機関で周りに迷惑がかかるほど追っかけられてる図とか、想像できないし。そんなにいるの? いまだに?? 本当に??? <だから、疑いすぎ(笑)。つか、あの人たち追っかけるくらいなら、追っかけてる人たち、相当、いい大人でしょ? 何そんな牽制されるほど熱狂してんの。馬鹿なの。妄信なの。てかそんなに盲目的に追われてるのって、あっち側の人だけでしょ(爆)。あれですよ、北風と太陽ですよ。高みに立って規制するからいけないんですよ。降りてきちゃえばいいじゃん。インストアとか握手会とかやっちゃえばいいじゃん。どうなるかは責任持ちませんが <おい(笑)。
もうオイラスタレビのお客さんになりたいよ。隣りの芝が青いだけだとは思いますが、あっちはあっちで色々あるとは思いますが、お客さん褒めてくれるもの、スタレビ。思い当たらないなぁ、こっちでお客さん褒めてくれたこと。あぁそんなん言うてたら涙出てきた。ガッと売れると客の質も落ちるってこれいたしかたなきことでしょうか。まぢ泣ける。

*1:その割に放置期間長いですけど(爆)。

*2:いや、この話そいつ関係ないから(笑)。