Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

こんな日は録画の消化なのだ

SPEC。小劇場ラインが断たれて哀しいの。いや奥貫さんは好きだけども。安田顕が恐い。指名手配はハリー堀田(違う)。
探偵倶楽部。亮平たん目当てで録ってあったのだが、わりと升さんイケイケですね(笑)。亮平たん噛ませ犬にすらなってないよ、ちぇ、まだまだだな。所詮ホリプロ制作だからねじ込まれているだけだものな(爆)。あんま上手いこと使われてない気がするんだよなぁ、亮平たん。練馬は良かったんだけどな練馬は。
ジャッジII。すごい前に録ってあったのよ、再放送。倫也が出てるの。チリチリ倫也。ハリネズミの頃と近いのかな? んもー、かわええー! <そういう感想かよ(笑)。だって。かわええ。今よりちょっと色んなラインが丸い。若い。かわええ。夏場の南の島なので露出ちらほら。うひょひょ(変態)。そして小さい(爆)。他のキャッチ仲間との体格差が面白いですけど、別にそこ気にするドラマではないのです(当たり前です)。しかし上手いね。この頃から上手いね。いつから上手いんだろう、この子。また泣いてるし。絶対私生活で泣いても信じちゃだめだよ周りの人! <非道(笑)。柄本兄も他では出せない味を出していた。いいキャスト。殺されたのが柳沢ななだったことにエンドロール見て気付いて驚いたり(爆)。
みいつけたを少々消化。なんかいっすー見ても泣ける <間違ってる。オフロスキーは生歌が蘇る。やっぱいいなぁ、生で会える人たちって。
Mステを早回しで消化。ワイプに映るカヲルがただの大きなおっさんだよ(笑)。あんまワイプに背広映してくれないのな(しょんぼり)。噂の破壊のハイタッチ不発に爆笑しました。ていうか皆、通訳さんを気にしすぎ(笑)。この頃はもう打診来てたのかなぁ、鋼鉄弁当箱、と、そればかり気になってしまった。あはは。