Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

まさかの代打!!!

http://www.ko-tetsu.jp/
新たに29日までの4公演が中止となった鋼鉄番長。おいらのチケットも一枚、払い戻し対象になってしまいました。アーメン。
そして、なんと、30日からは、代役・三宅弘城にて上演再開(爆)。え、何それ、え、何そのダーク弁当箱ホース!! うっわー、そう来たかーぁ。もう、じゅんさん復帰できないなら、東京公演、がっつり中止になるんじゃないかと思ってたのだが、そんな代役アリですかぃ。ていうかそんなの観たいじゃないか。
一枚分、中止になってしまったとはいえ、楽日のチケットあるんで、観れるは観れるんですが、楽より前に一回観たいなぁというのがファン心理。はて、当日券、行けるかな・・・。
いや、それにしても、結局「轟天2ライン」なことに変わりないところが神懸かってますな(笑)。轟天の代打でイワン(キンタ)だなんて。三宅さん、ナイロン以来、舞台出演の音沙汰なかったからね。何してんだろうなぁとは思ってたのよね。まさかここで起用とは。よく空いてたよなぁ。ていうかよく受けたよなぁ代打。30周年記念パンフに寄稿したり、宮藤さんと一緒に観に行ったりしてる時点では、まさか自分が出るなんて思ってなかっただろうなぁ。
三宅さんは三宅さんで、R2のとき膝ヤッてるから、ちょっと心配ではあるんですけどね。まぁ、R2明けの魂ライブで「ふじっそばー」言いながら跳ねまくってたから、大丈夫なんだろうが(笑)。
はー、ドキドキですね、30日。みんながんばれ。
そしてののちゃは、オカンに田辺君を見せてあげられるので、一安心したのだ。じゅんさんが無理くり復帰するくらいなら東京公演もうやらなくていい、ぐらい思っても、唯一引っ掛かっていたのがオカンなので。こんなことでしか親孝行しないからさ、最近の俺。
さて、明後日、暇になってしまったことにより、スタレビが江戸川で呼んでいるんだが、どうしたものか(爆)。