Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夢と魔法の何とやら

朝からねずみ王国に入り浸っておりました。



初めてのハロウィン。かぼちゃだらけ、楽しかった。
パレードにマンドラゴラがいて、思わず粟根氏に呼び掛けたくなった(笑)。

初めてのホリデーナイトメアー。なんかちょっと無理矢理ですね、このコラボ(爆)。最後のお墓のとこ、グリムグリニングゴーストとナイトメアの曲がカオスになってて、わけがわからなかった(爆)。占い水晶首の存在感とか謎だし。でもジャックとかゼロとかピアノ弾いてるテディとか可愛かった。ナイス造形。ライドに乗り込んできたのはショックでした。わーい、ショックいちばん好きー。あとはあれだね、市村さんの声が陽気全開でしたね(笑)。
パレードばっかり見ていたら、キャプテンEO行くの忘れました(爆)。いや、混んでたから。見れるしね、つべで。飛び出さないけど。
パレードはガイコツくんたちに釘付けでした。組み体操してんだけど腕フルフルしてんの(笑)。ほんとあの衣裳もすごいよねー。
やーしかし疲れました。そりゃ翌日死んだように寝るわ(苦笑)。