Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団☆新感線 『鋼鉄番長』

紆余曲折あって本日二回目。後ろの真ん中から見れたので、なんか、落ち着きました(笑)。舞台上も、そりゃ初日に比べたら落ち着いてたさ。まぁ、ちょいちょい噛んでたけどな。初日平気だったまこりんが、わたわたってなってゴリ押したり(笑)。
ネタは追加じゃなくて削られてるとか、変わって短くなってる印象でした。ブラッシュアップだね。
あぁ、ここでこの人たちはハケて次のために着替えるんだなぁ、とか、そういうとこ気にしながら見てました(爆)。
やぁ、それにしても、ほんと、おっさんら全力投球ご苦労さんだ。じゅんさんはもちろんだが、成志さんが出番のほとんどが叫んでいるので、なんか、もう(苦笑)。真紀ちゃんちょっと声枯れそう?て思ったけど後半復活してた。温まってなかっただけですか? さとみもちょっと心配かも。でもこのままやり切るんだよな、この人たち、て思った。やぶれかぶれな公演だな、ほんとに。
新感線初心者と一緒だったのですが、世代的に元ネタたちがドンピシャだったらしく、爆笑してくれてたので、よかったです。
あ、鹿殺しの本チラもらえた。まこりん眼鏡フレーム目立たなくて眼鏡ナシに見えるの、一瞬。
幕間にかかる昭和メタルが気になるんだよな。カナコのOneway Generationが特に。でもあれを買うかと言われると、うーーーん(悩)。
帰りに噴水広場でウクレレえいじが何かをやっていてウケました。また出会う日があろうとは。久し振りぃ!(笑)