Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ハーパー・リーガン』

転球さんの誕生日を祝うべくパルコへ。別に何もしなかったけど。とりあえず転T着てって、アンケートにおめでとう書いといた。
田中哲司を見かけました。あと圭史。やっぱ細長いなぁと思いつつ。白シャツで素敵でしたよ。
漠然とある程度昔の話かと思ってたんだけど、これ、今の話なのね。日本じゃないだけで。危ない危ない。
キャストが鉄板だなー、と思った。好きな人集めたっぽいよな、圭史。集めれる力があるってすごいよな。モンティパイソンのケラさん的な、いちばん弱いとこ、多分転球さんとこだもの(爆)。とりあえず山崎さんゲットした時点で8割方完成されてる件。
ていうか俺木野花の舞台今年やたら観てる気が。
ロードムービー的なのは得意じゃないんだけど、ちょっとずつ自分と重なるとこ刺激されて、終盤はずっと涙目でした。思うようにはいかないもので。それでも人は生きていく。