Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『W〜ダブル』

東京千秋楽。
ロビーでぼーっとしていたら、ナイロンの若手がどどっと通り過ぎて行った。ヌヌーチェだ!デブフジだ!とか思いつつ(笑)。トイレから出たら目の前(受付横)でV6長野くんがスタッフさんと喋っていたり。劇場入って、長野くんの席確認して、同じ列を見渡したら、逆サイドに、すごく長野くんと似た帽子をかぶったケラリーノさんがいたり(爆)。まじわろた。だってほんと帽子の色とフォルムが一緒だったんだもん。トマ興味ないって言ってたのに、やっぱ観に来るんだねぇ、ていう(爆)。あと、チラシ配りしてた人が美麗すぎたんだけど、あの子、タンゴ出る子じゃない?? ・・・(プロフィール確認してきた)やっぱそうだ。亜弓さんの子。え、なんで所属タレントにチラシ配らせてるの?! こっちもびびるし、本人たち*1も慣れてないからか、笑顔なんだけど無言なんだよ(爆)。なんか言いながら渡せよぉぃ。人がわーっと来て、次々渡すから、間に一人二人何も言わずに渡しちゃうってタイミングなら分かるけど、結構閑散としてたのに、笑顔で無言で差し出されたからね。ビビるわ。異空間だわ。まじやめてほしかった(笑)。
さて、3回目ダブル。意外とリピートしても発見はない、ていう(爆)。まぁそれは前回気付いてたんですが。かなり前の方の席なのにうとうとしてたのは内緒だ(爆)。マチネ苦手なんだよ俺。往路がめっちゃ暑かったりクーラーがガンガンだったりでヘバってたしな。誰も声枯らしてないのは流石だなぁと思いました。あとなんかちょっとさとしのメイクが濃かった(笑)。なんであんな目にピンク入れるんだろうなぁ*2
楽カテコはG2さんは出てこなかったけどキャストそれぞれ一言ずつ。コングさんが山西さんの役を狙ってて、山西さんは死守するって言ってたのが面白かった(笑)。洋モノだからしかたないんだけど、あのさとしの面白おじさんっぷりが、もう少し出る役だったらよかったかなぁ、リシャール、て、ちょっと思う。あとは山西さんの役をひたすら粟根で想像して萌えてました(爆)。
ともあれ、同じ事務所だけあって、とてもいいカンパニーだと思うので、名古屋大阪も頑張ってきてください。

*1:もう一人、男の子が配ってた。そっちも美麗な人だった。誰だかまでは分からなかったが。

*2:前出のインタビュー写真のあのピンクさ。