Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 第一章再演 『流れ姉妹 〜たつことかつこ〜』

そんなこんなで我がホーム。もう、ちょっと、我ながら来すぎで恥ずかしい(苦笑)。しょうがないんだよ、一昨日は突発的だったから。
なんかやたら最前に空席のある回でした(爆)。てか俺、正面ブロックなのに左二つ、前、斜め前の隣空いてて、なんかもうすっかすかで。ひどいなぁあれ。
埋まってる席には高橋恵子様発見。あとペンギンがいっぱい*1。あと終わってからカウボーイみたいな中村まこと発見(笑)。いや、帽子だけだけど。帽子も言うほどカウボーイじゃないけど。
役者の声がれが、幾分か治ってました。ドーピングか? 収録のときに治せればよかったのにねぇ。
今更発見とかもあり。やっぱ囲みはリピ甲斐があるなぁ。しんぺーさんがコケた後、「ここひっかかるから気を付けて」て言ったのが面白かったです(笑)。
カテコ、やっぱ粟根さん、歌川メガネだよ。なんでこないだメガネ変えたんだろな。顕ちゃんをよく見たかった?(笑)
役者さんたちはこれを毎日やってんだなぁ、と、なんか急に感慨深くなってしまいました。俺も仕事がんばろ ←お盆明けてからこっち、基本、仕事中、上の空(爆)。

*1:倉持、ぼくもと、吉川、フク。