Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

勢いで色々消化

ジョーカー。面白い。面白いけど風呂敷を景気良く広げて広げて広げてるので、それちゃんと畳めますか?と心配になる(爆)。甲本ちゃんが出たせいでリミットとイメージがかぶってきましたわ。錦戸、一応黒っぽいアロハで来るのね、制裁時。でもアロハなのね、そこは拘りなのね(笑)。今まで通算5年で10何人の失踪なのに、ここ1カ月で4人消えてますけどペース配分大丈夫ですか、ていう(爆)。次回、初回を支えた小市さんとクリオネツートップ*1を成す小須田さん登場です。
土俵。もうこれいくら倫也が勧めようとも倫也以外に見るべきポイントが全くない(爆)。何なのこのクオリティの低さ。そして何なの倫也だけクオリティの高さ <えこ贔屓?(笑) すき家コスプレも良かったなぁ倫也。あぁいうかたちでなら前髪なくなっても許せる。次回は倫也けっこう出張りそうなので期待。
9係。今日のを追っかけで。なんかちゃんと最初から最後まで見たの初めてかもしれない、9係。前からこんな雰囲気だったっけ? 吹越田口津田があんなだったのは覚えてるんだけど(笑)。今回は典子は出ていなかったので、本当に代打感のあるメインゲストの橋本さとし様なのですが、登場シーンで俺が言った言葉「リリーフランキーかよ」(爆)。何だよ誰だよあのスタイリングしたの! 何だあのボリューム感のある髪型は! そういうの俺求めてなーい! ゴマ塩度が減って、しっかり生えた感じになってる髭がまたリリー度を上げているっていう(苦笑)。眼鏡があるからまだ回避できているものの。眼鏡は、あのタイプなら嫌いじゃない*2。なんか首から上のインパク*3が大きくて、服装よく覚えてないんだが(爆)、スーツ系で、それなりに素敵だったと思います。なんかねぇ、役もいちばん美味しくないポジションやったし(爆)。噛ませ犬っつーかあて馬っつーか。あれでプラスでチキン*4だったら、それはそれで面白いんだけど、そこまで落ちてもいないんだよな。俺的にテンション上がったのは容疑者で浮かんできたのが六角*5だったとき(笑)。ワロタ。どんだけバアタアやねん、ていう(爆)。あんだけ落ちたキャラやれるのは、それはそれで楽しそうかもなぁ、なんて思ったり。そんで真犯人が高橋洋やしね。なんだい結局蜷川家の人*6がかっさらっていくのかい、ていう。余談ですが高橋洋と岡田達也が時折似てませんか? あと真犯人パート1の人も舞台出る人だよね? ごく最近チラシでお顔を見た覚えがあるんです。まぁ、総じて、あんまテンション上がらなかったです(爆)。相棒とか出ないのかなぁさとし。

*1:何だそれ。

*2:素でしてるやつが割と嫌い(爆)。

*3:というかショック。

*4:やる気はあったけどできないとか失敗したとか。

*5:not米沢。butジョビ。

*6:別に家の人じゃない。