Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

伊達ちん

流山児稽古場日誌突撃レポート回ってきたぉ。

【伊達さん編】
●好きな食べ物は?
なんでも良いなー。あ!ハヤシライス!
●好きな飲み物は?
なんだろ。ドクターペッパー
●好きな色は?
水色。
●これがないと生きていけないものは?
ガソリン。
●好きな異性のタイプは?
足が早い人。
http://ryuz.blog.shinobi.jp/Entry/702/

伊達ちんには好きになってもらえないことが分かりました*1(爆)。ハヤシライスね、あー*2ドクターペッパー好きってどうなの(笑)。差し入れしにくいわ。水色好きそうなのは気付いてました。Tシャツとかよく水色だもんねぇ。ガソリンないと生きてけないって、また走り屋やってるのかしら、この人(笑)。
あと阿佐スパHPに伊達ちんと流山児さんと本多さん3ショットが。
http://asagayaspiders.net/index.php
恐い(笑)。ヤクザたちだよ。
明日で終わりだよ、お岩幽霊。

*1:鈍足ののちゃ。

*2:何かに納得したらしい。