Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夢とか魔法とかの

王国にお邪魔していました。


今月いっぱいで終わるイースターイベント重視で、アトラクションもそこそこに。パレード楽しかったよー、たくさん写真撮った。そこそこ混んでたし、場所取って座ってる時間が長かったんで、キャラクターに出会えてないのは残念ですが。
曇ってたので油断したら、首周りが結構焼けているみたいです。腕や顔は日焼け止め塗ったけど、首完全にぞんざいだった。しまった。
本懐はチップとデールのドローイング。まぁ、初めてにしてはいい方なんじゃないかと自分に甘いののちゃ(笑)。でも載せない。あはは。
それにしてもダッフィーがちょっと増殖しすぎだよ。暑苦しいよ、これからの季節。