Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヤンメガ最終回

いい話でしたねー。千葉くんとか練馬くんとか、優しすぎる。非常に分かりやすい展開ですが、それが良いのだよ。こういうドラマ、ほんと、良いと思う。
最終回が近付けば近付くほど、カヲルさんが素敵なんですけど、どうすれば(笑)。最後の駆け去り方が少し恭兵でしたか。関係ないですか、そうですか(笑)。駆け去りつつもハケきる前に失速してたけどね(爆)。
今日は倫也は至って真面目にお芝居をしており、安心半分ガッカリ半分(笑)。あぁでもマッシュと二人で水平に顔出すのとか、ビックリ顔過剰とかは、相変わらずだったんですけどね。ラストの「よ!シナ!一緒にアキバ行かねぇ?」及び着崩した制服、ワロタ。ん、いいキャラだったよ、松山。