Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

流山児★事務所 『お岩幽霊〜ぶゑのすあいれす〜』

初日のスズナリへ。711と開演も終演も同じくらいで人わらわらしてたね。
開場してからしばらくしてから行ったのですが、良い席取れました。最前のベンチは野郎供が陣取ってたね。そういう客層なのか、ここ*1
やー、アングラだった(笑)。カナリア派さんを思い出した。同じ流れだねぇ。でも思ったより面白かったのでよかったです。行くまですごい眠かったんで、寝たらどうしようと思ってたけど、大丈夫だったし(おい)。九州弁が時折聞き取りづらかったのが難点。しょうがないんだけどさ。
伊達ちんキラキラしてたよー。やっぱ血ぃ出してナンボだな、あいつ(爆)*2。チンピラ万歳。ダンス姿とか、ほんと面白いんだよね。また阿佐スパでも踊ればいいのに。大和さんも久し振りに見ましたが、ブルースにも磨きがかかり(爆)、カッコよかったです。本多さんウケた。
でも一回でいいかな、これは(爆)。割引が出たら考え直すけど。

*1:つーか阿佐スパっぽい客層が見当たらなくてアウェー感満載でしたよ、赤坂BLITZよりも。

*2:そんなに出さないけど。