Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

鋼鉄二次

薔薇サムでうっかり門前払いになったので、今日は早めに入り口入って待機。
最初、◎出てるのに「ご希望枚数ありません」を連呼され、“あぁ表示の更新が間に合わないほど混んでいるのね”と思い、とりあえず平日を先に確保し、もう一回申し込み画面に戻ったら、楽日が△!!
慌ってて申し込んだら、なんと、取れました楽日ーーー! びっくりーーー! ミラクルーーー!
その後も戻りを期待して待機してたのですが、なかなかタイミングが合わず、それ以上の買い足しは叶いませんでした。
にしても、いいんだろうか、オカン連れてオポンチの楽日って(苦笑)。
なんかちょっと不安なので普通の土日も確保に努めたいと思います。
煎餅♪ 煎餅♪ お祝いに薔薇サム煎餅を食べました <3ヶ月前のですが何か(笑)。おいしかったよ、ちょいシケだったけど。