Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

怪物くん

3回から最後までイッキ見(笑)。「意外と面白い」って声をちょいちょい聞いてたのだが、まったくその通りですな(笑)。いいと思う。土9テイストとしては正解だと思う。
大野君の悪ガキ芝居がすごいね。とても魔王な弁護士と同じ人だとは思えない(笑)。
大野松岡のアクションシーンは眼福ですな。ほんと、スサ兄を思い出させるよ、デモキン。あの重心の低さが懐かしい(笑)。
記憶喪失中の松岡の芝居が、どこか余裕かましてて、楽にやってんなー、と思った(爆)。えぇと、あの、いい意味で。
脇役がいい仕事をしてますねー。やっぱ八嶋は上手いわ。そして意外と上島がイイ。フンガーは、まぁ、どうでもいいや(爆)。鹿賀さんのコスプレも無敵ですし。半海さんも津田さんも飯田さんもヨシダさんも好きだー(笑)。
岡田達也が鉄板の素敵お父さん役でしたね。むしろ悪魔に戻ったとこもやってほしかったんですが。
お年寄りの回、ノリが出てたみたいなんだが、全く気付かなかった。何だろう、ホームの職員かなぁ、それっぽい柔いイケメンはいたような気がするが。はて。←巻き戻す気はなかったらしい(笑)。
美古都様、もうこれからコスプレばっかり受ければいいのに(爆)。
お巡りさんが意外といい役だったので、よかったです、はい。無理無理無理無理とか、やったー!とか、脚本書いた人、ファンやろ!みたいなとこもあり(笑)。たまに出てない回もあったけどね、まぁ、しょうがあるまい。今度のスペシャル、出番多いといいなぁ。
最後の松潤はかなり蛇足でしたけど、耳とんがってるの似合ってたから、よしとします。