Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そしてテレビの日。

Mステ。岡本真夜だー。なんか思わぬバブルが到来したねぇ。よかったねぇ。
失踪人。ちゃんと見たのは後ろ半分なんだが、前半分でちょこっと坂田が出てきてて、ぉおっ!ってなった。久し振りに見たな、坂田。太ってないか、坂田。こないだハセも出てるから、マギーとか六角とかも来るかな。有起哉がかっこいいです。相変わらず声がデカいですけど。小日向さんの冷静さも凄いですな。そんで、実は次回予告目当てで見てたんだが(爆)、え、倫也いた?どこにいた??(笑) 取り押さえられていたチャラい格好した男いたけど、あれですか? あれしか若い男いなかったですけど? あんま出番ないってことかなぁ。しょぼーん・・・。
http://shissou.asahi.co.jp/story/0601.html
↑予告見れるけど、やっぱこの捕まえられてじたばたしてる子か? ブレてて分からんっ。ていうか、一瞬虎ノ介映ってる??
ヤンメガ。今日もネタたくさんな倫也でありがとう(笑)。毎回変顔を盛り込んでらっしゃって、ほんと、飽きないわ。キャスターから解説にシフトしたときの顔とか、不良が探してたのが和泉くんだって分かったときの顔とか、なんであんな作るの(笑)。あと話してたら和泉くん現れたときの二度見ね(笑)。秀逸でした。なんかストーリーに絡んでくる気配がないけど(爆)、それなりに毎回楽しませていただいてます、はい。
古ちんの魚拓Tシャツは何なんだ、とか、品川と和泉のツーショットが遠近感が狂うとか(爆)、ほんと、色々面白いですけど、古ちんの意地っ張り親父っぷりとか、大地も意地っ張りだけど花ちゃん相手に妙にカッコよかったりとか、ちゃんと見せるシーンも作ってて、いいですよ、このドラマ。
矢部謙三。何はともあれありがとう石原!! エンドロール中のみのご出演でしたが、お面をはがしても同じ顔、ていう予想通りの展開で。まだトイレの水洗化やってたんですね(苦笑)。エンドロールのせいで画面が少し小さかったのが残念でしたわ。ていうか秋葉と面識あるんかい! 「先輩、先輩」言うてたもんな、秋葉。それなりにリスペクトしてそう。特にスペシャル感出さずに、ふつーに出てふつーにハケてったのな。そういう関係性なんだね、矢部と石原。元気そうで*1何よりでした。あと余談ですが暢雄は蕎麦屋やってバカキャラに磨きがかかったと思う。矢部部下だった頃より戦闘力が上がってる感じするもん。鍛えるの時間かかったな、キューブ(笑) <そもそもそっち方向でいいのか疑問だが(笑)。

*1:痩せてたけどな。気のせいかと思ったけど他にも言ってる人いたので書いておく。