Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

U-1グランプリ 『職員室』

電車が止まった報が入ったときはどうしようかと思ったが、行く頃には動き始めてました。まぁ思ったより遅く着いたけどな。
赤坂REDは芸能人がわさわさいました。みのすけ勝地山田優ヤンメガのバイク工の子小泉Jr。
ずーっと行きそびれてたU-1、初めて行きましたけど、面白かったとかそういうの以前に、舞台上のマギーに得も言われぬ安心感を覚え、“俺こんなにマギー好きだったっけ?”て思った(笑)。何だろうね、何かあっても拾うんだろうな、とかそういう。大黒柱感というか。職人佇まいが芝居してるときより顕著なのかな。六角タンと絡みあるとニヤニヤしちゃうね。ジョビ現役時代知らないけどね。なんか漂うんだよ、仲間感が。
山西さんは大衆の期待に応えるアノ役で出てきたり*1。植木も植木らしい感じで。ムロ相変わらず顔がズルイ(爆)。麻帆たん暴走ご苦労様(笑)。
ムロ式のチラシをここでもゲットしてホクホクです。ていうか倫也観に来ないかなぁって思ってたんだけど。外れました。ちっ。

*1:一緒に出てるマギーが酷いのでPに怒られてるかもしれません(笑)。