Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夜ふかしの会 『飲』

モリエールだよ。ジャックバウアーの人がいた気がする。
前回とピン芸担当が入れ替わってるのかな。ちるどさんの女装が見たかったので残念でした。まぁ代わりの(?)女装がすごいけど(笑)。鬼頭さんは今回もやってるよ。鬼頭さんの女装も久し振りに見たけど、相変わらず可愛かった。ハマりすぎて面白くないっちゃないんだが(爆)。あ、ドロップキック見れたのも嬉しかったです。やっぱ着地が惜しいな*1(笑)。
中盤のコーナーが相当にガチバトルらしく、今日の仕切りのちるどさんによって他のメンバーが崩壊してました(苦笑)。空気も崩壊してたけど。鬼頭さんの暴露はあんまり面白(エグ)くなかったので残念(笑)。砂川さん死なないで!(笑)
やっぱコントっぽいの好きやわー。

*1:拓自さんが上手すぎるのです。