Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

こっそり見ていたブラッディマンデイ

しかも1期っていう(笑)。なんとなく再放送を全録画してたのを、やっと見終わったよ。2期まで見進める気力がないです。だって最後2回くらいどうかしてるじゃない1期(爆)。ウイルスめぐって攻防してるときがいちばん面白かった。Kとかマジどうでもいい。何この取って付けた感。フラガール*1
村岡さんがいい仕事をしてました。野間口さんも小須田さん佐伯さんも。吉沢悠もしっかりしたなぁ、と。なんせ青の時代から見てますから(笑)。あん時もボコられてたなぁ、タカヤに(笑)。松重さんは格好良すぎでしたね。あと微妙なポジションで斎藤さんね。意外な伏兵でびっくりしました。老けてるし(笑)。あと誰だっけな、誰か出てきて笑った気がするんだが、もうその後いろいろ見たから忘れちゃったよ。
春馬くんもカッコイイけど今はののちゃは倫也推しです俄然。

*1:恨み言間違ってる。