Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

モッカモッカ 『泳ぐから荷物みといて』

日顕作コント。別の人の作なのに同じ手法のものがあって、盗作疑惑が(笑)。
猫ひろし来てた? あとスキルファミリーの森戸さん(笑)。
色々相変わらずでしたけど、ちょっと久し振りなので新鮮味もありつつ。加藤啓はすごいなぁと思いました。なんでしょう、あの破壊力。違う意味で破顔一笑。辻さんちょっと顔ぽっちゃり。あぁ見えて振り回され役のほうが面白いのだ、あの人。まことさんのちゃんとした芝居をここで見れると思いませんでした。渋くて素敵でした。上演中に外に出るのはお約束になっちゃうんですかね(笑)。
顕ちゃん作とブルースカイ作は分かりやすいですねぇ、本当に(笑)。
完全にシリーズ化している豊川悦司といい、ここは縁もゆかりもない固有名詞を何のひねりももじりもなくガンガン出すんですよね。すごいと思う。ゲリラだ。メジャーになったらできないよな。辻さんの隠し撮り含め。
カーテンコールにて、31日の公開打ち上げのチケットが、キャパ150に対して昨日の時点で11枚しか売れてないというお知らせがありました(爆)。帰りに予約してってる人がいたので、昼が終わった時点では12枚にはなってると思うのですが。何だそのガラガラ感。一緒にゲームができる、みたいなこと言ってたよ加藤啓。その少なさは逆に見てみたいですけどねぇ*1。まことさんと酌み交わせるかもしれませんよ。行ってあげて。

*1:いかにも行かなそうな口調(笑)。