Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『狼たちの午後 〜Hungry Like a Wolf〜』

公演四日目ともなると色々上手くなる、とは主宰のお言葉 <じゃぁ三日目までどうだったんだ、ていう(笑)。
ゲスト圭史ぃ、踊ってたよ〜。ちょっとだけど。緊張してただろうな、登場シーン。顔が違った(笑)。個人的には軽く朗読が聞けたのが嬉しかったです。やっぱ良い声。
顕ちゃんの通路芝居のポジションに割と近かったのでホクホクでした。やっぱカッコイイなぁ、風呂好き*1
藤田さんの髪色の切り返し(?)が面白かったです。なんかあの髪の感じ好きです。
「こどもの劇場」って銘打ってるだけに、未就学?ぐらいのお客様もたくさんおられ、とても静かなシーンで見事に舞台上のことを実況して下さったお子様がいらして、場内どよどよ失笑(笑)。あー面白かった。記録用のカメラ入ってたけど、ありゃ外に出せんわな。夜の映像をお使いください。
劇中で使ってたデザインのTシャツ買ってきました。もうこれ以上Tシャツ増やしたくないんだけどさ。可愛かったから。その代わりカレンダーはぐっと我慢しました。顕ちゃんページの写真がデラカワユスなんですけどね。いいや、周りの人が開いてるの見れたから(笑)。

*1:その呼び方やめなさい。