Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買ったどー

レプリークBis18 (HANKYU MOOK)こっちはまだ読んでないけど
クイック・ジャパン88こっちとりあえずウンナンパートは読んだ。面白かったー。そして勢いでSHALALAのチケットを取りそうだ。こないだウンナンのプロフィール改めて見てて、“哲ちゃんもマセキにいるけど、あれ、入江ってどこだっけ?”とか思ってたんだが、なに、むしろマセキなどより身近な事務所におるやないか、ていう(笑)。そちらの先行があるようなので、何となくエントリーして取れたら行こうかな、ていう。
ちなみにこれは買ってない。
劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)劇場だとポストカードか何かもらえるっていう噂を聞いた気がしたので、本屋で見つけて手に取ったけど戻した(笑)。見本パラッと見たら巻頭ピンナップ(?)は全員笑顔で面白かった。チェックシャツアゴメガネも笑顔(笑)。