Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

忘れないよう

今日は雨が降りそうだったので買ってきませんでしたけど、レプリークの新感線特集号が相当素敵です。粟根に一コーナー託されてます(笑)。縁の人たちからのコメントにちゃんとさとしもいるし。別途写楽でカッコイイ写真も載ってるし。なぜかかずきさんもカッコイイっていう(笑)。未來も虫っぽく写ってますし、もうこれマスト買いですぜ。
あと平積みされてたQJがとても気になった。ウンナン特集。あとブラタモリとか。軽く立ち読みしたけど足りん。買っちゃいそう。やるやら世代ですから。ファミレスネタがテキストで起こしてあって懐かしかった。あれで覚えたよ、ジャンバラヤ
レプリークBis18 (HANKYU MOOK)クイック・ジャパン88