Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

携帯に振り回されておる

設定が色々あってさぁ。
楽しいんだよ着サウンドの吟味とか。
未知の世界だったダウンロード絵文字とか。
ブログ投稿がちょっと楽になる機能が付いていて、使い始めたのだが、ついったーにばっかり送っている。ということでブログパーツの順番をちょっと変えました。ついったー昇格。まぁただのメモ書きですが。
とりあえず314のチョコは激ウマでした。もういくつか自分用に買いに行きたいと思います。
明日の予定:あっちゃんたち観に行く。演ぶを買う。双六を発券する。
今日の予定だった溜まってるレポを上げる、が、携帯に浸食されて挫けております。だー。時間がねー。