Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

カニ

朝、雪積もってたらイカンと思って早めに目覚ましをかけて、それで起きたのだが、気付いたらもう一度寝ており、その間に夢を見ていた。カニを食べに行く夢。カニのコースみたいの食べに行ったけど、事前にもらってた資料と実物が違いすぎて(しょぼすぎて)仲居さん*1にクレームを入れてたら目が覚めた。別の場所で食べてる父からきた写メは豪華だったのに、なんで俺に出されたのはしょぼいのだ。そしてクレームを入れる時には父も合流してるという瞬間移動っぷりが夢っぽい(笑)。寝ぼけて、起こしに来た母親に「どうなった?」とクレームのその後を尋ねてしまった。何だろう、寒いとカニが食べたくなるのかしら俺。

*1:旅館だったのかなぁ、確実に仲居さんだった。