Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』

風邪から回復してきたので大丈夫かと思ったのだが、別口で頭痛がしてきて、結局ちょいちょい寝てもうた(爆)。でも前回拾えなかったところで一生懸命起きてたので、色々補完できた。やっと分かってきたよ、全貌が <一回で把握しろよ(苦笑)。
虚実の線引きをどこでするかが、かなり自由なので、色々想像したら楽しめるのかな、と思い始めました。うむ。
客席には西牟田さん、いのうえさん、高橋由美子。ていうか、え、いのうえさん来るなら新感線稽古してないでしょー! また掠りですかー!(苦笑) 粟根はどこにいるんだ、あわねは。うぅ。