Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

集客苦労してんのかな

パリジャン。
http://t.pia.jp/feature/stage/parisian/parisian.html#afterevent
転球さんのいる日がいいし、どうせなら上田さんのトークある日に行きたいけど、行けないんだな、これが。・・・あ、違う、夜の回なのか、これ! じゃ行けるかも??
ていうか、

パリの物語にぴったりのゲスト、ヨーロッパ企画上田誠

どうなのこのコメント(苦笑)。あの人たちにパリっぽさとか感じたこと皆無なんですけど。転球さんと仲良いから来てくれるんでしょ? そゆとこフォローすればいいのに。山田くんのせいで偏見なんですけど、文章が全体的にバカっぽくないですか、このサイト(爆)。
そしてやましげはここでもひとりぼっち(笑)。
こんだけ頑張られてもイマイチ行く気がしないのだ。行ったら面白いのかもしれんのだが。はーぁ。