Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

うたさん

「幼馴染み以上」から、ゆっくり始めましょ、という、無難なプチハッピーエンド。続編とか下さい。
なんか倫也、弱っちいキャラ作ってるなとは思ってたけど、やっぱりそういう設定でしたね。強気になればなれる子だからね。強気版も聞きたいなぁ。
結局ずーっと二人だったのね、今週。二人とも舞台で見てて好きなせいかもしれんが、上手いですよね、ラジオドラマ。普通のお芝居はよくても、声だけってなると微妙な人とかもいるのに*1
サイトに収録後記が上がっております。
http://www.tfm.co.jp/kiseki/index.php?itemid=25563&catid=443
スタジオって暑いのですか、この季節に二人とも薄手の半袖〜*2。倫也帽子でもかぶってたのかしら、髪の毛ぺたーってしてません?(笑) スピード収録、さすが。
ていうか、最後の段落! 来週は顕ちゃんと貫地谷の二人芝居だって!! きゃっほーい! 戦隊モノって言いながら、地球征服を狙う側なのですか。侵略者ですか。宇宙人ですか。宇宙レコードですか。おあとがよろしいようで*3

*1:誰とは言いませんけど。

*2:マギーの歌声で。

*3:別によろしくない。