Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トンスラ

買っちゃったよBOX♪
トンスラ DVD-BOXたまたまブックオフで見つけたの。約半額*1。即買い(笑)。
とりあえず、編集長がいるところだけ動作確認(笑)。
だーーー、もーーー、かっこいいよーーーぉ。何あの素敵スタイリング。ご本人には絶対にない引き出し(爆)。スーツのラインかっこいいし、スカーフ素敵だし、髪も幸子で切る前ぐらいだから長めで良いし、その上あの前髪の垂らし具合! 大好物!!(笑) あぁ、このときのスタイリストさん、私生活でもついてくれないかな <無理です。せめて何かしらのメディア露出があるときだけでも、あのオシャレ度があればなぁ。主に雑誌の取材系ね。制作発表的なもののときは、さすがに多少めかしこむからよいのだけど。もうチェックのシャツとジーンズとカポッとしたスニーカーは禁止! <「死ね」と言ってるに近い(爆)。
歩き方もかっこいいよねー。ヤブにコーヒー豆食わしに行くときとか、受賞した加護ちゃんの前を歩いてるときとか。素敵。
つーか、私、OA時に気付いてなかったか、気付いてたけど忘れてたんだけど、編集長、既婚の設定なのですね! 指輪してたよ左手薬指! びっくりした。見慣れない景色すぎて(笑)。「指輪」っていう引き出しもなさそうだもんな、本人・・・。
あと、噂に聞いてた特典映像のクランクアップ風景。わー、喋ってるー、喋ってるー。加藤のネタに笑ってるー(笑)。そうか、引っ越し直後だったか、撮影。ほんとこの挨拶を記録に残してくれただけでもありがとうトンスラ。クランクインも温水さんと同じ時なんだけど、そこはさすがに挨拶とか紹介は残してくれてないね(苦笑)。いいです、だって需要がないと思うもの(爆)。
やー、ほんと、粟根使用法が神懸かったドラマであった。ほんとかっこいいんですけど。ほんとかっこいいんですけど。ほんとかっこいいんですけど。<大事なことだから3回言いました。 <しつこいです。
世の中バーゲンで女子達はお洋服に殺到しているというに、こんな箱買って浮かれている俺(苦笑)。役者が役者ならファンもファンなのである。まる。

*1:ブックオフ的定価。でも最初もう少し高値が付いてたみたい。シール上から貼り直してた。下のシールの値段でも買ってたかもしれないんだけど(笑)。