Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

J-POP MAGAZINE

Chage×要、第1回。まだまだ触りですね。正味10分くらいなので、物足りない(笑)。要ちゃんの同窓会をガストで締める話は前にも聞いたなぁ、ラジオで。今夜だけきっとが実話なのは初めて知ったけど。しかも相手奥さんだったなんて。ちぎれた雲また一つになったのね。よかったね。Chageちゃんも饒舌な人なのだが、要ちゃんといると笑ってるだけの時間が長いんだよな(笑)。むしろ笑い声うるさい(笑)。
最後に、次回のテーマは「旅」です、みたいなことを言われて、二人して、「よし…」と、“喋るぞぉ〜〜”って心の声がこもった言葉を発してらして、ほんと笑いました。何の心構えだよ。