Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇集団キャラメルボックス 『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』

天使の耳の物語ポスターと原作、と言っていいのか、小説版。
夏公演スルーしちゃったので、なんだか皆さんお久し振りな感じで感慨深かったよ。
ファンタジックなタイトルやらチラシやらしてますが、正体は結構アドベンチャーです、スリリングです、ほぼ嵐〜です、色んな意味で。こういう路線は好き、というか、絶対続けてほしいと思ってるので大歓迎なんだが、なんだろう、いかんせんホンが難しいというか <やり甲斐ありそう、ていう意味ね。別に難解ではない。あといつもならもう一ひねりする(と俺は思ってる)ところが意外とそのまんまで肩透かし。もう一回観たらまた印象違いそうだなぁ、と思ったんだが、スケジュール的に行けない気がするので、再演希望 <気が早い(笑)。
カテコ挨拶はむしくんでしたよ。ダメーな感じで面白かったです(爆)。例の先輩の寿関連は別段、話に出ませんでしたね。そりゃそうか。あはは。
今日って2階は入れてなかったのかなぁ、カテコで「お元気ですか」がなかった。ていうか1階の後ろもスッカスカしてましたからねぇ。自分は前の方の席で観たいとはいえ、後ろに人がいないってのも全体的に寂しい雰囲気になって寂しいなぁ <頭の悪い文章だな(笑)。何とかならんかねぇ、平日の集客。とりあえず水・木は多田くんと左東*1のデュオがミニライブしてくれるらしいですよ。あ、あとなんかシールもらった。チラシの縮小みたいなやつ。宣伝しろと言わんばかりの(笑)。

*1:呼称に差が(笑)。