Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お家で黙々と

HDD一掃作業に取り組んでいた。
先日WOWOWでやってた魂のRIJ。石鹸はフェスでもローディー呼びっぱなしなのな(笑)。ほんとこのセットだと破壊さんと高さが同じだから、ずーーーっと映り込んでて幸せ。そういえばぱつんのDVD見たとき破壊さんの肌の荒れ具合が気になったけど、これは別に気にならなかったな。テレビ出まくってたときは、あんなに肌キレイだったのに。波の激しい子だよ。RIJのモテ節の速いこと速いこと(笑)。最後の就職は意図的に巻いてたけど、時間オーバーしちゃったのかな? MCが完全にカットされてた*1から尺がよく分からない。基本石鹸観察なんだが、こうしてみると破壊さんの動きの破壊さんっぽさにも感動するなぁ。暴動さん前髪上げようよう(笑)。背広組のアロハ仕様も好きです。カヲルさんは一度痩せた方がいいと思います。
見逃していた姿三四郎を見る。さとし出てるとこ以外早送りで見る(非道)。都合、後ろ75%が早送りになったんですが(爆)。主役が倫也とSEMINAR出てた子だということに今更気付きました。放送当時全く理解していなかったよ。倫也がSEMINAR出てなかったらいまだに理解してないだろうなぁ。セット売りなんだろうけど、風間くんの芝居は安心して見れて好きです。んで、柔術?のさとぴー。ユイカの父親かよさとぴー。ほんとの娘じゃなかったけど。やたら顔が険しかったっすね。暗がりで型の練習してるイメージ映像は笑ってしまった。申し訳ない。
プルミエールのマレーヒル。基本、初舞台コンビに話聞いてるんだが、横にちょこんとニット帽の弘城(笑)。舞台の先輩からのお言葉係でした。初日のドキドキをオススメしていた。そんなん言われたら初日に行きたくなるじゃないか。あと「やっぱり本番は楽しいよ」とか。やっぱり和むなぁ、三宅弘城という存在。

*1:ちょっとくらい見たかったなぁ。マイケルとか。