Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ご無沙汰してます

何をしてたか、と言えば、まさかのインフルエンザになってました(爆)。もう踏んだり蹴ったりだよ俺。とくに近くにかかってる人いなかったのになぁ。そして無事自分からも誰にも移さず終わりそうです。まだ会社復帰してないけどブログ再開(笑)。
月曜日の映画館が悪かったのかなぁ、と思ったのだが、大した人混みではなかったのよね、安い日じゃない映画館なんて。いつぞや電車でえらい間近で咳した人がいたような記憶がうっすらあって、いまいちばん怪しいのはそれなのですが。まぁもういいよ、始まりを探してもしかたがないちきしょう。
入院明けすぐは我慢して色々イベント入れずに過ごして、急にどどどっと用事入れた週に限って病床ですよ。参った。凹んだ。とりあえず本当に無駄になったのは発症翌日のバンデラスのみで、あとは友達に行ってもらったり、当日精算だったからキャンセルさせてもらったり、mixiで譲ったりで、傷は最小限に抑えられました、はい。不幸中の幸い。すんげー見たいのばっかだったから不幸感いっぱいだけどな俺(苦笑)。
明日の呼人の部屋までは大事を取って手放しましたが、その後のサボテニング以降は意地でも行きますわよ。きー。