Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

薔薇とサムライ

色々確定情報が出てますです。
http://www.bara-samu.com/
俺の誕生日イブが東京楽日!!ぎゃー、絶対行きたいけど取れる気がしねー! チケ代高いのは予想できてたからもはや驚かないな。つらいけどな。ぐぅ。
大阪公演の曜日が水木木金(笑)。祝日だから混乱しちゃったんだね、中の人。
ブログのほうのあらすじ見ると、五右衛門だけど、タタラ島にいた五右衛門とは別モノなのだね。スサノオ的な? ちょっと違うか。なんかこうパラレルな。アベチカコ的な(笑)。下手に海賊にしてリンクさせるから混乱するのだぞ。
ちなみに仮チラに載ってないキャスト詳細は

右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 
礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
村木仁 川原正嗣 前田悟 冠徹弥 教祖イコマノリユキ ほか

となっています@FCメール。劇団員の方たちですね(笑)。武ちゃんが出るのか微妙だなー。「ほか」に入ってるとは思うのだけど。横さんは帰ってこないのかなぁ。冠くんと教祖様が両方出るって! 歌いまくりだな! もういっそTakiも連れてこい!(笑)