Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐スパ3ショット!

しかも動いてるぉ!
「東海テレビHPをご覧の皆さまこんにちわ」
うわー!うわー!久し振りだぁー! こーれテンション上がるわ。中山さんの自己紹介で笑いが起こってるのは喋り出すのが若干早いから? なんか皆してニヤニヤしてて萌えー(笑)。伊達ちんだけ肩幅がありすぎますが何か。公演は久し振りだけどトークショーやったよ指摘の伊達ちんナイス。それ聞いて目からウロコな顔してる圭史カワユス。締め方とか打ち合わせしとけよ! グダグダやん! ていうか伊達ちんが割り込んだ感が(笑)。あー面白い。流石の3人だ。
そしてこのサイト、今まで仕入れてないあらすじ載ってますよ。ありがとう東海テレビ

思わぬ事件に巻き込まれ、見知らぬ女と、夜の街へ逃走してゆく或る作家。
そこで作家が出会う人物たちは、知っているようで知らないが、知らないようで知っている。
彼らと出会ったのは、自らが描いた物語の世界の中で、ではなかったか。
それとも昨日、古本屋ですれ違ったのか。今夜、どこまでが現実でどこからが幻想なのか。
気がつけば作家は取り調べ室にいた。この恐ろしい尋問は、一体私をどこへと導くのか。

誰だろう作家。圭史じゃないならいっそ池鉄でお願いしたいのだが。はてさて。イメージでは取り調べる人が光石さんね。若干不条理っぽい雰囲気だが、まだあらすじの段階なので信用できん(笑)。
調子に乗って他の地方公演の主催のサイトも見たけど、さすがに動画はなかったね。結構もう先行とかやってるみたいなので地方参戦予定の皆さん、お見逃しなく。
福岡 http://www.picnic-net.com/stage/02.18asagaya.html
新潟 http://www.ryutopia.or.jp/schedule/10/0303t.html
広島 http://wwwz.tss-tv.co.jp/event_information/2010/0216
大阪と札幌は見つかんなかった。大阪が遅いってちょっと意外なんですけどね。