Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フレンドパーク

OA日が今日なのすっかり忘れてたが親に喚起された。うわぉ。
いやー、面白かったー。阿部さん楽しそうで。アニが頼りになる感じで。宮藤さんは基本放送しちゃいけない顔してましたね(爆)。消耗しすぎ。冒頭のジェットコースターから顔が爆裂面白い。でも大部分見切れちゃってて、“カメラずらして!”って思ったけど、よく考えたらデジタルのサイズで見ればよかったんだね。失敗。
ていうか動いてる金髪ロン毛+髭の宮藤さんは初めて見ました。こんなやったんや。こりゃ職質度も上がりそうだね(笑)。
阿部さんの前髪のセッティングが絶妙で、スタイリスト偉い!と思った。ああ可愛かったさピンクのTシャツ込みで!
紹介映像にちょっとだけR2C2が使われてたね。主に味やん。あとオフの方のパルコムさん。素敵な映り込みはありませんでした。ちぇ。
いいなー、面白いなー、粟根さん出てるのとか見たいなー <無理(笑)。古ちんって出たことあったっけ? 未來もひょいひょい跳びそうだなぁ。トランポリンいらねぇんじゃないの、アイツ(笑)。
宮藤さん番組前「始まったらもう止まらないんだよね」みたいなこと言ってたけど、止めるくらいきっと大丈夫ですよー、途中でいなくなった人いますからねー(爆)。
あと支配人が度々宮藤さんを「監督」て呼んでたけど、いや監督なときもありますけど、なくもんかに関しては脚本だけだと思うんですけどその辺はスルーですか監督(笑)。めんどくさかったんだろうな。ていうかそれどころじゃなかったんだろうな。
番宣続くね、ハムカツ。