Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

再放送たち

巨塔。タカヤ、カッコイイ! あの白衣で溢れる大学病院に颯爽と真っ黒で現れるのゾクゾクしたさ。もうじき仲良し3人*1揃うね。後ろに控える眼鏡鹿も懐かしく。もうこの頃は小劇場メンバーのチェックに余念がなかったからね。廣川さんとかね。俊太*2出てるの普通に放送してくれてありがとうフジ。
ロンバケ。演奏シーン見ると、どうしてものだめがよぎる今日この頃。前回を見てないからよく分からなかった(爆)。それにしても智子が可愛い。ああ可愛い。

*1:潔、タカヤ、ミッチー。

*2:最近流行りの薬物問題関係者ですから。押尾嫁もいるからフクザツやなぁ。