Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

見たぉ

サダヲ@おしゃれイズム。悔しいけど可愛いなぁサダヲ。あのMCのイケメンな人の空気具合が本当に不憫なんですけど(爆)。電飾ハンチングがかなりR2でしたね。キターって出せばいい(笑)。基本なくもんか関連の人しか出てこない感じでやや寂し。あべ一座交流続いてるんだねぇ。田辺も混ぜてあげてください(笑)。
古ちん@情熱大陸。未來ー! <うるさい(笑)。白シャツ素敵ねー。ていうか、飲み屋、明らかに和楽(笑)。太鼓鳴ってたし。すごいなぁ。あの店行きたくないなぁ <誰かしら遭遇しそうで怖すぎる(笑)。ドクロ率が高かったですね、飲み会メンバー。赤極楽・赤蘭兵衛・赤沙霧・青沙霧。八嶋大倉はどんだけワンセットなのか、と(笑)。そしてここにもハンチングサダヲ。わざわざテレビに通用するメンバー集まったんじゃないのかしら、これ(爆)。端っこの深沢さんスルーされてるし(爆)。あと最後の印獣の初日飲みにヤソチンが映り込んでて笑った <別に笑わんでも。結構長いこと密着してて、OA部分はかなりかいつまんでる感じがしたんで、他のVTRも見たいなぁと思いました。DVDにしたらいいのに。
あとストリートの道をイッキ見したら、小林教授の前髪がだんだん縮んでって面白かった <新しいのから遡りながら見た。一気に何本か撮ってるんじゃないんだね。
あといいともが録ってあって、これ何だろと思ったら松さんの回だった。ジェーン明けて間もなかったから、歌詞間違えエピソードが出てきて、さとしも名前だけだけど出てきたね。2回くらい名前言ってくれたね。ありがとうたか子。