Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

O.N.アベックホームラン 『1000』

なんか下北来まくりだな、俺。でもスズナリは久し振りな気が。
八嶋さんちの今日子さん、ムニエルの澤田さん、元ムニエルの市川くん、生命エネルギーの後藤くん(笑)、あときたろうさんを見かけました。豪華。
思ったより卑怯じゃなかったな、という <どういうイメージだったんだ(笑)。二人出ずっぱりでご苦労様だった。ぬっくんのヅラずれてデメタンが笑いながら怒る人になってたけど、あれは演出だったんだろうか。だったら神だ(笑)。撮影カメラが入っていたので、あれが記録に残るのかもしれません(笑)。
土日のチケットも若干あるそうです。最初「少し」って言ってたのに、だんだん、「いくらでも入る」ぐらいの勢いになっててウケた。