Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夜ふかしの会 『敵が超カワイイ。』

前々から行きたかった夜ふかし、ようやく行けました。
知人に「久し振りー」言うて再会。相変わらずのようでした。
空いてたから勧められるがままに最前列で観劇(自由席)。臨場感抜群見切れナシ。素敵。
コント公演は基本的に大好きなんだな自分、て思いました。楽しいなぁ。モリエールなせいか、なんかスペガ観たくなった。ますもとさん、コントでいいから書いてくれませんかね。女主人みたいの観たい。
コント内での役名が、ほぼ役者名と同じだったんで、初心者に優しい感じでした。だいたい顔と名前分かった。
鬼頭さんの本のやつも初めて生で見れたよー。
終演後は皆さんあちこちで稼働してました。鬼頭さん会えたー(はあと)。三宅さんがアンケートと引き換えにお菓子をくれました。恒例みたい。うまい棒屋さん開店て感じでしたよ。