Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラジオ劇団 小さな奇跡

実は1回目もこっそり聞いてたのですが*1、確かに貫地谷は上手いと思う。いや先週までの人があんまりだったからってのもありますが(爆)。
で、今日から三宅スペシャルです(笑)。うっかり録音予約を忘れ、会社で愕然としたのですが、母をリモートコントロールして無事捕獲成功。あー、ひやひやした。
で、三宅。えーと、・・・アテ書き?(笑) 筋肉バカの役でした。出てくるなり嬉々として筋肉を鍛える話をされて、吹いた。あー、聞けて良かった。てか、えーと、顕ちゃんこの役やったのかしら公開稽古。それはそれで聞きたかったなぁ。いや多分三宅が正解なんだろうけど。
明日の分はもう予約したぞ、っと。

*1:トミーがイイ役でびっくりした(笑)。