Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おかしい

ここ3日くらい、夕飯後に寝ちゃって、未明に起きてお風呂とか入って、もっかい寝る、みたいなことをやってたら、この最後の「もっかい寝る」の部分の眠りが浅いらしく、連ちゃんで夢見てるんですよ。昨日一昨日のはメモらなかったので内容忘れたんだけど、なんか色んな人が出てきてたような気がするの。そんで今日は三宅弘城*1に始まり林真也に終わりました。なんか多分このままいったら私の脳の中にある人物データが全部出てくるような気さえする。なんか北の方を旅してました。限定のうどんのスナック菓子(?)があった。地図とか見てた。でも気付いたら車座になって「林真也のビジュアルが最強好みだ」みたいなことを本人夫婦の前で豪語していた(笑)。何だこれ。

*1:ほぼイワンでした。