Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ジェーン・エア』

久々日生。GCからの眺めは良く、いのうえひでのりを発見。“蛮幽稽古してないってことじゃん!他にいないの誰かっ!!”って思って周り探しましたが、お仲間はいらっしゃいませんでした。あー、絶対粟根さん今日他のとこ観てるよ <なぜ断言(笑)。あと神田沙也加とロビーですれ違ったらすごい香水の匂いがキツかったです(爆)。あれ隣りいたらヤだな・・・。
いやー、久し振りにミュージカル観たわ(爆)。ほんと久し振りな気がした。実際久し振りなんだろうな。うむ。歌聞いてるうちに遠くへ行く癖が出たのは最初だけでした。あとはちゃんと聞けたよ。よかたよかた。原作をちょうど半分しか読んでなかったのですが、まぁ、その事実は可もなく不可もなく(笑)。原作知ってても知らなくても大丈夫だと思います。
噂には聞いてましたが松さん出ずっぱり。すげぇ。さとしはカッコよかったですよ。笑いどこがないのが残念ですが <そこ期待すんな(笑)。昔より歌い方がミュージカルっぽくなっていて、感心すると同時にどことなく寂しかったり。
月末もっかい行きます。まぁ、2回くらいでちょうどよいかと(爆)。