Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『狭き門より入れ』

Team申お馴染みの隆太くんが身重の嫁と一緒に観に来ていましたよ。ていうか俺前回も隆太と同じ日だったんだけど何の因果ですか(笑)。
相変わらず前川さんは前川さんなんだなぁ、なんて。キャストが豪華だけどイキウメ感がある気がした。イキウメ一回しか観てないけど(笑)。身近なSF。どこか小さい頃の空想の延長のような気もして。そして考えさせる真理。
まぁTeam申なんで蔵之介全開なのは勿論なのですが、個人的には手塚とおるがハマリすぎで、これやべーって思った。アテガキなんだろうか。ほんと似合いすぎ。しかし振り返ったら突然手塚とおるがいたら、この上なく驚くだろうなぁ(笑)。
公演終盤なので全体的に声に疲れが見えましたな。何個か台詞聞き取り切れなかった。おかげで何か大事なもの見落としてる気がしないでもない。まぁしかたあるまい。浅野さんの噛み倒しはご愛敬(笑)。
PARCOものってWOWOWでやること多いけど、これはどうなんだろうなー。やってほしいなー。もっかい観たい。何気に抜け穴のももっかい観たいんだが。レポ書いてないうえに内容がっつり忘れた <バカ。いや途中は覚えてるんだけど最後忘れた。